Sakabou Apps

Sakabou Inc.製アプリのサポートブログ。

たたかう英単語「たた単」リリースしました!

英語をゲームで学習できるアプリ、「たた単を」リリースしました!

 

英単語アプリとしては、

「私の英単語」シリーズをリリースしており、

非常に好評なのですが、

実は継続率があまりよくありません。

 

かなり英単語が覚えられる作りになってますが、

真面目なアプリなため、

ユーザーも一ヶ月ほどで息切れしてしまうようです。

 

そこで、英単語を学習できるゲームを作りました!

英単語が覚えられる工夫を随所にいれているので、

バッチリ英単語が身につくようになってます!

 

ぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

iOS

 

andorid

たたかう英単語「たた単」大学受験英語やTOEIC対策に! - Google Play の Android アプリ