
Sakabou Apps

Sakabou Inc.製アプリのサポートブログ。

日付onカメラをリリースしました。

iPhoneアプリ 日付onカメラ

本日(2012/7/6)iPhoneアプリ 日付onカメラをリリースしました。

 

f:id:y_sakaki:20120706105135p:plain

日付onカメラ(85円)

 

機能としては、単純で、

写真や動画に自動的に日付を入れてくれます。

 

f:id:y_sakaki:20120706105318p:plain

 

似たようなアプリはあるんですが、

普通のフォントを重ねて描いてるだけで味気ないので、

昔のフィルムカメラのように、7セルLED風にしてみました。

 

また、動画を撮れるアプリは見当たらなかったので、

動画撮影ができることもこのアプリの特徴かなと思います。

 

時刻表示のフォーマットも選択できて、

秒まで表示することも可能です。

写真では分まであれば充分ですが、

動画なんかでは、秒まであるとうれしいかなと思ってます。

 

ちなみに、このスクリーンショットは縦向きですが、

リリース時のバージョンではUIは横向きです。

 

すでに申請中なので、一週間ほどでバージョンアップされる予定です。