
Sakabou Apps

Sakabou Inc.製アプリのサポートブログ。

スワイプダンジョン2をリリースしました

iPhoneアプリ Swipe Dungeon 2

本日(2012/4/5) スワイプダンジョン2をリリースしました。

f:id:y_sakaki:20120405114259p:plain 

スワイプダンジョン2(無料)

f:id:y_sakaki:20120327112236p:plain

 

基本的なシステムは前作とほぼ同じです。

基本操作はスワイプのみというシンプル設計。

f:id:y_sakaki:20120405114828p:plain

 

今回から、敵を倒すと経験値が入り、

それによってレベルアップして強くなるシステムにしました。

レベルアップすると、HPと攻撃力があがります。

 

ちゃんと上げてから進まないと、

敵がだんだん強くなるので厳しくなっていきます。

 

 

また、要望の多かった武器、防具も今回から登場します。

拾ったら自動的に装備するようになってます。

 

進むためのコツは、画面の半分までスライドさせて、

隣のマスをチェックしながら慎重に進むことです。

特に、ピンチのときは敵を避けつつ、回復アイテムを頑張って探しましょう。

f:id:y_sakaki:20120405114916p:plain

 

今回はダンジョンを2種類用意しました。

初心者向けのTowerと上級者向けのDungeonです。

正直、Towerのほうでも適当にやると簡単にやられてしまいます。

Dungeonのほうはかなり難しいかも!?

頑張ってクリアしてみてください!

 

f:id:y_sakaki:20120327112236p:plain