読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sakabou Apps

Sakabou Inc.製アプリのサポートブログ。

スワイプダンジョンがv1.2になりました。

Swipe Dungeon

かねてから要望のあった、
アイテムストック機能をつけました。

f:id:y_sakaki:20110614092104p:image

ひとつだけアイテムをストックでき、
好きなときに使うことができます。

少し難易度は下がるけど、難しい!という声もあったし、
意外とこれでも結構やられるので、今回はほかの調整は一切してません。
ボスを強化しようかどうか検討中ではありますが・・・。



もう一つ、twitterとの連携機能もつけました。

ただ単に、どこまで行けたかとその時の最大HPをつぶやけるだけですけどね^^
それでも、友人と競えたら楽しいかなぁと思いまして。

レビューでも何階まで行った!って声もありましたし、
せっかくなら簡単につぶやけるようにしとこうと。


今後もいただいた要望をどんどん取り入れて、もっと楽しいゲームにしていきたいところです。