読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sakabou Apps

Sakabou Inc.製アプリのサポートブログ。

スワイプダンジョンがv1.1になりました

本日で審査が完了し、スワイプダンジョンがv1.1になりました。

変更点の詳細はすでに
スワイプダンジョン -Swipe Dungeon- v1.1を審査に出しました - ysakakiAppsブログ
に記載しましたが、

・音量を0にしても音が鳴ってしまう現象を修正
・ポーズボタンを搭載
iOS4.0以降に対応
・レビューボタンを搭載

の4つの変更を加えました。

せっかく要望をいただいていたのに、
反映させてから審査で1週間ほどかかってしまうのはもったいないですね。


さて、審査中の1週間の間にも新機能を追加していたので、
早速次のv1.2を審査に出しました。



主な変更点は

・アイテムストック機能の追加

です。


f:id:y_sakaki:20110614092104p:image

画面右上に取得した果物を1つストックできるようになります。



要望があればどんどん実装していきたいので、
遠慮なくお願い致します。