読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sakabou Apps

Sakabou Inc.製アプリのサポートブログ。

スワイプダンジョンの初日の売り上げ

初めてアプリを出したので、どれくらいDLがあるのかドキドキでした。


100DLもいけばいいほうかなと思っていたんですが、

日本で104DL, 全世界で528DLと、思っていたよりたくさんダウンロードしてもらえました。

ありがとうございます。



日本より海外の方がたくさん出ていることに驚きました。

つたない英語でも、対応しておいてよかったです。



日本でも特にプロモーションしているわけでもないので、

ある意味自然な結果なのかもしれません。




あとは、この数字が今後どのように変化していくかが気になるところです。


日本ではまだレビューをいただけてませんし、

米国でのレビューはなかなか辛辣でした。
(☆ひとつで、なんで稚拙な絵なんだとか、3Dグラフィックにしてくれとか・・・)




広告収入については、
iAdとadMobを併用して、約3$です。

意外と多いじゃん、といった印象。

これも今後どうなっていくのか、楽しみです。